東京マラソン2024への道

マラソン初心者。10年ぶり2回目 東京マラソン2024 当日までの記録を綴っていきます。

東京マラソンまで あと152日 当選日

抽選結果の日にちも知らず、今日

期待も希望もなんの感情も抱かず無欲のまま開くと

 

 

なんと、当選してしまった。

驚きなのと、焦りと若干の喜びで

一気に感情が踊り出す。

どうしよう、どうしよう

走れない、走っていない

 

参加費17500円  高っ

東京マラソン2024はいつやるのか

3月3日か

コースは変わって、皇居がゴールだと確認

 

一通のメールから

一瞬にして頭の中がマラソン

いっぱいに

 

まずはシューズやら時計やら買わないとな

10年前に綴ったブログを必死に見つけ出す

また、日記に残そうとブログを開設

 

ラソン初心者のYouTubeなんか見ちゃったりして

あ~目標や挑戦するものが出来たのはいいが

あまりにも大きすぎる

は~

 

金と命をかけて5か月がんばるか