東京マラソン2024への道

マラソン初心者。10年ぶり2回目 東京マラソン2024 当日までの記録を綴っていきます。

東京マラソンまであと123日 5km 30”59

11時に就寝

5時40分起床

まだうっすら暗い朝

 

もう少し早く寝られたらいいんだけど

夜は夜で、風呂上がりにマッサージ、ヨガ

やることあって、なかなかそうもいかない

 

最近、温冷浴?冷水シャワーん浴びてる(笑)

ローマかなんかの国の伝統的な健康法らしく

疲労回復にいいと聞いて、やっている

それが結構いける!

免疫力アップ、風邪ひきにくいとか

血管にいいとか、脂肪燃焼だのなんだの

気休めだけど、走っても疲労はないから

ま~続ける

 

 

YouTube先生のその場でジャンプジャンプ

トランポリン、縄跳びみたいな弾む感覚

腿裏やお尻にバネやゴムみたいに伸びる感覚が

 

ラップタイムがどんどん速くなってきてる

見るのが楽しみに

走るのも楽に、楽しくなりつつある

趣味に出来るかな

身体大事に

今日も走れる朝に感謝しました。